石垣島体験ダイビングBLOG

今日は調査ダイブ(*゚▽゚*)

2015年1月20日
1月20日(火) 曇り 21℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮   01:09  ー9cm   13:04  58cm     満潮   07:33 146cm   18:51 182cm
日の出   7:28 日の入  18:20

1.大崎ハナゴイリーフ 2.ミノカサゴ宮殿
お昼からあったかくなってきました今日の石垣島
最高気温も21度まで上がり
あったかくて過ごしやすい一日でした。
そんな今日は午後から船を出して
調査ダイブ!?
大崎方面で2ダイブしてきました!
IMG_2903.JPG 黄色くて可愛いジョー!
IMG_2923.JPG 鮮やかさに目がくらむ魚に囲まれながら ダイビングです!
IMG_2932.JPG 視界を遮るほどのスカシテンジクダイにも囲まれます!
IMG_2941.JPG ウミガメにも遭遇!
もうちょいいい写真を期待したんですが、
泳いで行っちゃうところだったので
イマイチな感じです! IMG_2944.JPG コバンザメがついとりますね!
IMG_2958.JPG アジの大群にも遭遇です。
なんか今日は色々遭遇して楽しかったなぁ
ってことで
今日も楽しく海へ行ってきました!
また明日も海へ行ってきますよ!
あすは何処へ行くのかな?
それじゃまたあした!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886