石垣島体験ダイビングBLOG

あいにくの空模様ですが!(*゚▽゚*)

2015年1月19日
1月19日(月) 曇り 18℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮   00:28   1cm   12:19  66cm     満潮   06:53 137cm   18:05 174cm
日の出   7:28 日の入  18:19

1.ホワイトビーチ
今日はあいにくの空模様ですが、
午後からシュノーケリング!
今日の気温は18度で寒い感じですが
元気よく出港です!
本日は卒業旅行の3名様! IMG_2882.JPG しっかり説明を受けたあとは 海の中へレッツゴーです!
IMG_2883.JPG ちょっと荒れ模様ですが 3名様のテンションもなぜか↑↑(笑)
IMG_2885.JPG 今日の透明度はとっても良い感じです!
水も気温よりは高い!
IMG_2891.JPG デバスズメダイもわんさかいて 絶景です!
IMG_2887.JPG こんな絶景を見ては笑顔が溢れますぜ!
IMG_2895.JPG 海から上がったあとはバケツにお湯を入れて
足湯〜(((o(*゚▽゚*)o)))
そんなこんなで
今日も楽しく海遊びしてきました(^O^)
本日もご参加いただきまして誠に
ありがとうございました
_(_^_)_


コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886