石垣島体験ダイビングBLOG

メリークリスマス!(*゚▽゚*)

2014年12月25日
12月25日(木) 晴れ 21℃ 風…北東 波…2.5メートル
中潮 干潮    3:26  ー7cm   15:32  61cm     満潮    9:54 148cm   21:15 170cm   
日の出   7:23 日の入  18:02

1.石垣西
メリークリスマス!
あーめでたい
クリスマス!
みなさんは素敵なクリスマスイブを過ごされましたか?
ご家族と一緒に・・・
恋人と一緒に・・・
夫婦で・・・
素敵なクリスマスを過ごされていたと思います。
お前はどうだったかって??
聞くなぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ということで
本日はクリスマスということですが
午後から
フィッシングへ行ってきました!
今日は
波風もそれほどなく
楽しいフィッシングでしたー
写真はお客様のご希望で
小さく載せてくれ!
とのことなので
小さく載せました笑 IMG_2290.JPG IMG_2294.JPG
一本釣りじゃー!!!! IMG_2288.JPG やだ
自分の写真だけ大きく載せて
目立ちたいみたいじゃない(/ω\*)
って、
釣れてるように見せかけて
釣れてるフリをしている一枚でしたぁ
今日もこんな感じで楽しくフィッシングしてきました!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886