石垣島体験ダイビングBLOG

そろそろ夏が恋しい石垣島ですっ☆

2014年12月21日
12月21日(日) 曇り 21℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮   12:36  66cm     満潮    7:06 141cm   18:20 174cm   
日の出   7:22 日の入  18:00

1.桜口
も〜い〜くつねぇ〜る〜とぉ〜♪
…。
さて、こちら石垣島も連日寒い日が続いておりますが 皆様ご機嫌いかがでしょ〜? 風邪などひかないように気をつけてくださいねっ(๑≧౪≦)
そんな今日も海へと出かけてまいりました☆ IMG_2440.JPG もじもじトリオ〜o(^▽^)o 水温は暖かいのですが…
備えあれば憂いなし!!!
それでは行ってみよぉ〜☆
まずはダイビングの説明〜 IMG_2435.JPG
いざっっっっ!
IMG_2444.JPG ばっちりオッケェ〜b(^O^)d
海の中は暖かく、丸見えなので楽チン♪
IMG_2443.JPG 「さかながたくさんいて感動!!」
だそうですっ!!
皆様も一度足を運びいらしてくださいませm(._.)m
本日もご参加ありがとうございましたっ☆

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886