石垣島体験ダイビングBLOG

あいにくのお天気ですが!(๑≧౪≦)

2014年10月22日
10月22日(水) 曇り 27℃ 風…北 波…1.5メートル
大潮 干潮  00:13   52cm    12:19   57cm 満潮  06:14  161cm    18:14  169cm  
日の出  6:43 日の入 18:11

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 今日は残念ながらあいにくの空模様!
一面曇り空の石垣島でしたァ・・・
そんな天気ですが
今日も元気よく出港デース!
幻の島にも行ってきましたが
かつてないほどの
大雨に見舞われ(笑)
写真を撮りましたが
レンズに水滴だらけで
きっちり撮れなかったです・・・
ってわけで
いきなり水中からの写真です
IMG_1425.JPG 水の中は今日もとっても透明度は良かったですね!
IMG_1426.JPG こちらのお二人も無事エントリー!
IMG_1428.JPG こちらのご夫婦も無事にエントリー!
最初は奥様の方が
怖くってなかなか潜れなかったですけど
「じゃあ1秒だけ潜ってみよう!」
「次は5秒だけ潜ってみよう!」
「次は10秒だけ!」
「次は20秒だけ!」
ってな具合で
だましだまし?潜っていくと
最終的には40分きっちり楽しんでいただけました!
IMG_1430.JPG 最後は余裕をもって記念撮影!
時にはバランスを崩した旦那様を手助けしたりする余裕も!
ほんと
最初は無理かな?とも思いましたが
無事潜れて
ご夫婦のいい思い出になってよかったな
と思います。
そんなこんなで
今日も楽しく無事に体験ダイビングしてきました!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886