石垣島体験ダイビングBLOG

2014年10月20日
10月20日(月) 雨のち晴れ 30℃ 風…東 波…1.5メートル
中潮 干潮  11:12   62cm    23:41   64cm 満潮  04:55  147cm    17:20  154cm  
日の出  6:42 日の入 18:13

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日は朝から大雨!!
でしたが・・・
出港したあとには雨が上がり
さらには
幻の島につくろには青空もちらほら!
久々に
幻の島へ行ったので
テンション上がって
写真をとりまくりましたぁ!
しかしレンズが曇っていたのか
ちょっと白が買っているのが残念。。。
IMG_1381.JPG 少し青空が見えますよね!
IMG_1375.JPG ちょっとしろくなってますが。。。
IMG_1377.JPG こちらは二人でジャンプ!! 気持ちよさそうでしょ?
IMG_1380.JPG こちらは3人でジャンプ!
IMG_1382.JPG 二人でこんなハート作りも!!
IMG_1384.JPG こちらは3人でアイドル撮り!
IMG_1385.JPG こちらは2人でアイドル撮り!
IMG_1390.JPG お二人考案の決めポーズ!
IMG_1393.JPG こちらもお二人考案の決めポーズ!
いいね!
水中の写真より幻の島の写真の方が多いっていうね。
あなたダイビング屋でしょ?
とは、言わないでください笑
IMG_1394.JPG 最後はおふたり揃って船の舳先で!
いらないものが写ってるおかげで 写真が台無しです!笑
こうやって幻の島を堪能したあとは
早速ダイビングポイントへ!
IMG_1400.JPG こんなかんじで、ダイビングの説明を受けたあとは
さっそくエントリーです!
IMG_1402.JPG 見てお分かりの通り 水中はとっても綺麗でしたァ!
IMG_1403.JPG こちらはお二人でハイチーズ!
IMG_1409.JPG 初めはちょっと緊張した水中・・・ でも慣れた頃にはこんな感じで記念写真撮れるよ^^
IMG_1412.JPG こちらのお二人も
水中になれたところでハイチーズ!
ひときわ綺麗な水中でみんなで癒されてきましたァ!
そんなこんなで
今日も楽しく体験ダイビングしてきました!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886