石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島は海日和っ☆

2014年8月6日
8月6日(水) 晴れ 32℃ 風…北 波…3メートル
若潮 干潮   9:38  70cm  21:13 114cm 満潮  16:18 141cm  
日の出  6:13 日の入 19:23

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日の石垣島も多少波はありますがいいお天気(^O^) 元気に海へ出かけてまいりましたっ!! IMG_1210.JPG 気持ちのいいスノーケリング日和でした〜☆
IMG_1195.JPG 夏休み真っ只中のちびっ子のご参加も大歓迎でございますぞ〜(๑≧౪≦)
IMG_1208.JPG 大人も子供もココではみーんなはしゃいでしまいますネ! 不思議なチカラを持った「石垣島の海」で一緒に遊びましょ〜(^O^)
IMG_1198.JPG
IMG_1206.JPG 綺麗なサンゴとたくさんの魚が皆様を待ってます(。・ ω<)ゞ♡
台風11号が沖縄本島辺りを通過します。 旅行の計画がある方は今後の台風情報に十分注意してくださいね(ToT)
本日もたくさんの皆様のご参加、ありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886