石垣島体験ダイビングBLOG

台風の影響って・・・(´・ω・`)

2014年8月5日
8月5日(火) 晴れ 33℃ 風…北東 波…3メートル
長潮 干潮  08:06  80cm  19:32 111cm 満潮  14:44 134cm  
日の出  6:13 日の入 19:25

潜ったポイント 1.浜島東 2.ホワイトビーチ
台風11号の影響は?
まったく感じないほど
今日は穏やかで晴天の石垣島!
こんな日はもちろん
幻の島からのスタートですよ!
IMG_2132.JPG 今日の幻は干潮にちかかったので いつもより大きく水面から出てました!
IMG_2125.JPG 綺麗な幻の島に バンザーイ ヽ(´ー`)ノバンザーイ
IMG_2129.JPG このロケーションに 皆さんカンドー!! ( ;∀;) カンドーシタ
IMG_2140.JPG IMG_2143.JPG みんないい笑顔ですねぇ〜
IMG_2144.JPG IMG_2135.JPG お二人で撮る思い出の写真!?
まったり
幻の島で記念写真を撮って満喫〜
しっかり思い出を作ったあとは
ポイントへレッツゴーだ!
IMG_2158.JPG なんか後ろの方から怪しい雲が近づいてきてますが・・・
案の定、午前中1回雨が降っちゃいましたァ!
そんなことに負けず IMG_2169.JPG 縦横無尽に泳いだね!
IMG_2176.JPG 青空をバックに一枚!
IMG_2187.JPG 水中もこんな綺麗ですよ〜
IMG_2188.JPG バブルリングも太陽があるとさまになりますよ〜
体験ダイビングチームも・・・ IMG_2193.JPG これは水中でニモの写真を撮っているようですw 楽しんでくれたかな?
そんなこんなで今日も
楽しく
無事に
遊んできましたぁ!
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(_^_)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886