石垣島体験ダイビングBLOG

今日も体験ダイビング!(*゚▽゚*)

2014年7月18日
7月18日(金) 晴れ 33℃ 風…南東 波…2メートル
小潮 干潮   05:34  79cm  17:45 75cm   満潮   11:25 164cm    
日の出  6:04 日の入 19:33

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
石垣の晴天はいつまで続くのでしょう?
と思いきや
今日は夕方に一雨きました石垣島からダイバーズネット石垣島がお送りします!
本日も夕方の雨が降るまで最高のお天気です!
早速、幻の島へれっつらごぉ!
IMG_1443.JPG 一人船首で佇む女性ひとり。。。
ワケありですかぁ〜?
なんてね。
さっそく幻の島で記念撮影だ!
こういうオーソドックスな写真も良か! IMG_1419.JPG
IMG_1430.JPG こういう楽しい雰囲気のポーズも良か!
IMG_1422.JPG 今日も幻の島は青い空と青い海と、光り輝く太陽に包まれてましたよ!
さてさてお次は、体験ダイビング!
みんな最初はちょっと不安になるんですけど、 IMG_1445.JPG 入ってしまえば、この余裕っす!
IMG_1435.JPG ニモちゃんもみなさんのお越しをヒレを長くしてお待ちしているはず!?
そんでもって午後はシュノーケルでしたぁ!
IMG_1034.JPG 幼い二人のスノーケル!
IMG_1045.JPG 船から飛び込んでみたりとか!
IMG_1047.JPG わいわい遊んでこの笑顔!
ということで、今日も午前午後と海三昧の一日でしたぁ!
ということで
本日もたくさんのお客様のご参加、ありがとうございました!
<(_ _)> 

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886