石垣島体験ダイビングBLOG

今日も晴天ナリィ!(*゚▽゚*)

2014年7月16日
7月16日(水) 晴れ 33℃ 風…南東 波…2メートル
中潮 干潮   16:17  39cm   満潮    9:35 196cm  22:39 178cm  
日の出  6:04 日の入 19:34

潜ったポイント 1.モリ
あれ?いい天気いつから続いてるんだろう?
あ、そうか
台風過ぎてからはずっといい天気なんだぁ
やっぱり夏は最高!と思わせる石垣島からお送りします。
さてさて
本日は幻の島からスタートです。
硬派のイケメンとファニーな彼女のツーショット! IMG_1361.JPG 夏って感じでいいですな
IMG_1366.JPG 彼女さんが彼に頼み込んでようやく撮れたという奇跡の一枚(´∀`*)
仲の良さが伺える一枚となりましたぁ!
IMG_1365.JPG 青空が映える一枚!
IMG_1363.JPG いい思い出になってくれたかな?
幻を後にして
お次は体験ダイビング!
IMG_1378.JPG 初めてのダイビングということで、最初は怖がっておりましたが・・・
水中に入ってしまえば、ピースの余裕。
IMG_1379.JPG このお方も!
皆さん体験ダイビング、楽しんでもらえたかな?
そして夕方から釣りにも行ってきました! IMG_1381.JPG
美味しそうなの釣ってきましたよ!
彼女に大物をつられて、ちょっとテンション下がり気味の彼氏さんに ( ̄ー ̄)ニヤリ
ってな具合で、今日も1日安全に楽しく帰ってきましたよ!
明日もええ天気に恵まれることを祈りつつ、、、
また明日!
本日もたくさんのお客様のご参加、ありがとうございました!
<(_ _)> 

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886