石垣島体験ダイビングBLOG

夏真っ盛りってな感じです!(p-д-;q)アチ ~

2014年7月15日
7月15日(火) 晴れ 33℃ 風…南 波…1メートル
中潮 干潮   15:35  26cm   満潮    8:46 206cm  21:57 181cm  
日の出  6:03 日の入 19:34

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
今日は早めのブログ更新です、そしてこんにちわ!
石垣島のダイバーズネットから今日も元気良くお送りしまーす!
さてさて
今日は昨日に引き続き午前中が満潮だったわけですが・・・
幻の島は今日は断念しました・・・
昨日より上陸が満潮に近いため、ほぼ隠れちゃっているだろうということで。
というわけで
今日はダイビングポイントへ
IMG_1350.JPG 無事お二人共エントリー完了! IMG_1336.JPG 明るい水中でピース!
IMG_1352.JPG こちらもピース!
右側の方は、はじめはすごい怖かったみたいだけど・・・
無事潜れて良かったです(*゚▽゚*)
IMG_1354.JPG カクレクマノミに興味津々??
IMG_1343.JPG 本日も穏やかな海で、みんな楽しく無事に帰ってきました!
幻の島は行けなかったけど、また次回チャレンジしてくださいね!
ということで、今日もみなさんありがとうございました!
<(_”_)>ペコッ

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886