石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島でマンタに会おうっ☆

2014年5月15日
5月15日(木) 曇り 30℃ 風…南西 波…2メートル
大潮 干潮  13:54  13cm 満潮   7:00 187cm  20:15 166cm
日の出  6:00 日の入 19:18

潜ったポイント 1.崎枝迷路 2.石崎マンタスクランブル 3.ホワイトビーチ
今日の石垣島のお天気は曇り〜(>_<) たまに晴れ間も見えましたけど…。。
そんな今日は昨日ダイバー誕生したので、アソコへ行ってきましたぁ( ´艸`) IMG_0753.JPG
IMG_0760.JPG マンタポイント☆ 入ってすぐに会いに来てくれましたよっ!!
ダイビング中、ずぅ〜っと(๑≧౪≦)
IMG_0761.JPG ゆっくり泳いだり、びゅーんと早く泳いでくれたり☆
IMG_0763.JPG 帰りもボクらを追いかけるように付いて来て、見送ってくれました( ´艸`)タブン
「また、おいでっ」って。
IMG_0757.JPG
IMG_0756.JPG 大満足のピースv(^O^)v
IMG_0767.JPG 最後は砂地をみーんなで満喫〜☆
IMG_0776.JPG シュノーケルも♡
4日間ありがとうございましたm(._.)m また石垣島に遊びに来てくださいねっ!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886