石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島でダイバー誕生〜☆

2014年5月14日
5月14日(水) 晴れ 30℃ 風…南 波…2メートル
大潮 干潮  13:15  21cm 満潮   6:24 181cm  19:32 165cm
日の出  6:00 日の入 19:18

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド
今日も石垣島は梅雨の中休み〜(*^_^*) ウキウキでライセンス講習のゲストさんと海へ出かけてきましたっ!!
早速、ダイビング講習開始〜☆ IMG_0687.JPG
IMG_0688.JPG 後ろ向きで入水する練習です(^O^) 覚えるとエントリーが超ラクになります!
IMG_0689.JPG 水中ではダイビング器材の使い方をマスター(^_^)v
IMG_0713.JPG 水中でマスクを外してもへっちゃら(´▽`)
IMG_0722.JPG すーぐ泳げるようになっちゃいましたぁ〜( ´艸`)ヨユー
IMG_0717.JPG ニモも応援してくれますっ☆
IMG_0714.JPG
IMG_0704.JPG ダイバー誕生ですっ! これから色んな海でたくさん潜ってくださいね〜(^_^) おめでとうございましたm(._.)m
IMG_0731.JPG 今日の石垣島は30℃まで上がり、暑い1日でした(^_^;) このまま梅雨明けしないかなぁーー!
明日はなりたてホヤホヤの皆様とファンダイビングに出かけてまいります。 どこに行こうかなぁ〜( ´艸`)
本日もありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886