石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島はサンゴの楽園☆

2014年4月28日
4月28日(月) 曇り 25℃ 風…北東 波…3メートル
大潮 干潮 12:50  24cm 満潮  6:19 177cm  19:01 167cm
日の出  6:10 日の入 19:11

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ 2.トロピカルアイランド
今日の石垣島は曇りのお天気(*^_^*) 雨が降ってないだけヨシとしましょう!! そんな今日も元気イッパイ海へ〜☆ IMG_0003.JPG 本日は海況が悪く、幻の島へご案内できず…(^_^;) その分。海遊びのポイントでじっくりのんびり遊んでくださぁいっ!!
IMG_0009.JPG 初ダイビング成功〜(^-^)v 今日は体験ダイビングでご参加1名っ☆ マンツーでじっくりお魚観察〜 IMG_0024.JPG 水中のサンゴの楽園に癒されてきました(*゚▽゚*)
こちらシュノーケルチーム(^-^)/ IMG_0012.JPG IMG_0029.JPG
IMG_0022.JPG IMG_0038.JPG
IMG_0034.JPG 寒さもあまり感じなくなってきた今日この頃。 2時間ほど泳ぎ回って遊んでいただきました( ´艸`)
IMG_0044.JPG お土産も見つけ、今日は美味しいお酒が飲めそうですねっ☆
また遊びに来てくださいね! 本日もたくさんの皆様のご参加、ありがとうございましたm(._.)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886