石垣島体験ダイビングBLOG

雨の石垣島もいいもんですよっ☆

2014年4月27日
4月27日(日) 曇り 26℃ 風…南東 波…2メートル
中潮 干潮 12:09  37cm 満潮  5:45 170cm  18:16 165cm
日の出  6:11 日の入 19:10

潜ったポイント 1.トロピカルアイランド 2.ジョナサンロック
今日の石垣島のお天気は曇り、ちょっとだけ雨でした(ToT) しっかり梅雨空満喫できましたねっ!(#゚Д゚) 
IMG_0599.JPG そんな悪天候も目一杯楽しんでくれたゲストさんに感謝です(*^_^*)
IMG_0575.JPG IMG_0576.JPG
IMG_0587.JPG
IMG_0591.JPG IMG_0592.JPG
イマイチな海況の為、ポイントを選びながらでしたが、久しぶりに来たココのサンゴは、以前より綺麗になっていました(^-^)/ IMG_0595.JPG このサンゴがもっと、ずっと綺麗に保てるように守っていきたいですねっ!!
今ショップの外では大雨、雷がすごい事になってます(^_^;) 明日に影響が出ないといいですが…。
負けずに楽しく、元気に、安全第一で行ってきまーすヽ(´▽`)/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886