石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島でのんびり過ごしませんか??☆

2014年3月26日
3月26日(水) 晴れ 24℃ 風…南東 波…2メートル
小潮 干潮  9:37  89cm  22:32 36cm 満潮 15:18 145cm
日の出 6:41 日の入 18:56

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
本日の石垣島は午前中はいいお天気でした(*゚▽゚*) 午後から雲が多くなり、小雨がぱらつきましたが、寒さはあまり感じない季節になってきましたね! いよいよ春〜な南国石垣島ですね(๑≧౪≦) IMG_0073.JPG そんな今日も幻の島からスタートッ☆
IMG_0098.JPG のんびり出来るココは干潮になると三日月の形をした島が出てきます。。 本日は丁度いい感じで、最高でしたo(*゚▽゚*)o
IMG_0097.JPG IMG_0099.JPG 風と波の音しか聞こえないトコで日頃の疲れを癒してくださいっ!!
IMG_0112.JPG もちろんメインは体験ダイビング(^O^)
「石垣島♡」
ありがとうございますm(._.)m また遊びにいらしてくださいねっ!!
今日も1日ありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886