石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島の海☆

2014年3月24日
3月24日(月) 晴れ 24℃ 風…南東 波…2メートル
小潮 干潮  6:03  91cm  19:42 45cm 満潮 12:03 145cm
日の出 6:43 日の入 18:56

潜ったポイント 1.竹富島海底温泉 2.ホワイトビーチ 3.オールスターズ
春ですねぇ〜(*゚∀゚*) すっかり暖かくなりいい天気が続く石垣島よりカズヤ日記です☆ IMG_3615.JPG そんな今日もサンゴが綺麗なポイントでのんびりダイビング〜!!
IMG_3619.JPG 色とりどりのサンゴ達はいつまで見てても飽きないですねっ( ´艸`)
IMG_3622.JPG そこに住んでる魚たちも毎回違う顔を見せてくれるので新鮮ですo(^▽^)o
そんな所でプロを目指すスタッフの大ちゃん(๑≧౪≦) IMG_0027.JPG 飲み込みの早い元気ボーイ☆ 難しいこともあるけれど、精一杯頑張ってねっ(^_-)-☆

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886