石垣島体験ダイビングBLOG

きれいな砂地でダイビング~(☆∀☆)

2018年11月13日
11月13日(火) 曇り 26℃ 風..北東 波…2.5メートル
中潮 干潮   04:30  34cm  16:25  95cm   満潮   11:12 127cm  21:52 145cm 
日の出  6:57 日の入 17:58

3日ぶりです~( ´ ▽ ` ) 海には出ていたのですが ブログ書けずすみません(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
本日は石垣在住の女子たちと~ 体験&ファンダイブ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
わいわい賑やか楽しい1日でした♪
PB130001.JPG  PB130002.JPG
体験ダイビングちーむ☆彡
PB130006.JPG
PB130013.JPG
潜ってしまえば~ 自由に泳ぎ回ってましたね~(^O^)
PB130014.JPG ファンチームも合流~(´∀`)
PB130024.JPG 午後もわたしと体験2ダイブ目~☆
耳抜きが苦手で不安になってしまうお気持ち わかります。 ですが! スタッフが無理なくお客様のペースに合わせて 痛い思いをしないように 不安な気持ちを少しでも和らげるように お手伝いさせていただきます(^-^)
本日も1日ありがとうございました!! とっても楽しい1日を過ごさせていただきました♪
ではまたの更新まで ($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886