石垣島体験ダイビングBLOG

familyみんなでダイビング♪

2018年11月18日
11月18日(日) 曇り 27℃ 風..南東 波…1.5メートル
若潮 干潮   09:53  62cm  22:37  71cm   満潮   03:11 122cm  16:25 139cm 
日の出  7:00 日の入 17:56

お久しぶりの更新になってしまいました~ サボってたわけでは ありませんよ~( ´ ▽ ` )
ちゃんと毎日、石垣の海へ出てましたよ~♪
そして本日は貸切にて 1日ご案内してきました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
PB180002 (2).JPG まずはみんなで きれいなお魚さんと~ ウミガメさんと~ シュノーケルしました~(゚∀゚)
PB180005 (2).JPG きれいなサンゴと~ たくさんのお魚にお子様たちも テンションあがります~!!
PB180011 (2).JPG カメさんやほ~(^O^)
PB180012 (2).JPG ウミガメさんが みんなの元へ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
あ~きれいかった(☆∀☆)
続いて幻の島へ行きますよ~
PB180006.JPG 晴れてよかった~!!
PB180011.JPG 仲良し兄弟♪
PB180013.JPG のんびりタイム♪
そしてランチタイム~(´∀`) PB180017.JPG  PB180019.JPG
まーぼー豆腐丼♡
そしてラストは体験ダイビング~(^-^)
楽しみは最後にね♡
PB180023.JPG みんなでニモちゃんへ~♡
PB180026.JPG お子様もしっかりサポートさせて いただきました(^O^)
PB180030.JPG ママ、思い出撮るのに必死( ´ ▽ ` )ww
PB180032.JPG みんなでダイビング できてよかった~(*´ω`*)
1日のんびり貸切で~ お子様もたくさん海遊びできたかな~♡
楽しいお時間をありがとうございました!!
では次回の更新まで($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886