石垣島体験ダイビングBLOG

お祭りモードの石垣島~♪(゚∀゚)

2018年11月4日
11月4日(日) 晴れ 29℃ 風..北 波…2メートル
中潮 干潮   10:54  44cm  23:27  57cm    満潮   04:28 154cm  17:12 161cm 
日の出  6:51 日の入 18:02

朝起きると真っ暗、、、(>_<) 冬だな~と感じますね~
そんな本日も朝準備始めたら~ 太陽さんが出てきたよ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
昨日より風が強く感じましたが~ 幻の島も無事に上陸してきました~
PB040006.JPG
PB040011.JPG らぶらぶご夫婦♡
明日に結婚式用の前撮り控えてるのに~ 日焼け大丈夫なの~(>_<)
PB040015.JPG 何度だってプロポーズするさ♡
終始仲良しのお2人でした~♡
ダイビングも上手に潜れて~ たくさんお写真撮りました~ ゲストさまのカメラで撮影したため お写真はありませが~(´・_・`)
結婚式で使ってくださいネ~(*゚▽゚*)
本日は午前にて終了~☆”
石垣島祭り2日目で 島はお祭りモード(´・ω・`)
今夜はBEGINも歌うし~ 花火もあがるぞ~!!!
楽しみ♡
では明日からは講習も始まります~ がんばろ~っと(^O^)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886