石垣島体験ダイビングBLOG

夏のような日差し戻ってます(゚∀゚)

2018年11月3日
11月3日(土) 晴れ 29℃ 風..南 波…2メートル
若潮 干潮   10:01  46cm  22:41  75cm    満潮   03:15 145cm  16:37 152cm 
日の出  6:50 日の入 18:03

本日は朝から太陽さんカンカンテリテリ~(*´∀`*)ノ。+゜*。 雨予報だったのに とってもいいお天気の1日となりました♪”
きれいな海と~ 美女たちと~ いや~これでこそ石垣島の11月や~(*´ω`*)
PB030002 (2).JPG
PB030004 (2).JPG
体験ダイビングからご案内~( ´ ▽ ` ) きれいすぎる海でした♡
PB030011 (2).JPG  PB030018 (2).JPG
ニモちゃんとパシャリ~(☆∀☆)
PB030006 (2).JPG 初めは緊張してたけど~ 石垣のきれいな海に潜ったら~ みんなご機嫌ピース(//∇//)
PB030020 (2).JPG シュノーケルチームものんびり(´∀`)
PB030028 (2).JPG
PB030036.JPG  PB030038.JPG
PB030045.JPG
たくさん泳いで~お次は 幻の島ですよ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
PB030003.JPG
PB030008.JPG
PB030010.JPG
PB030011.JPG
PB030012.JPG 太陽さん待ちしたり~ のんびりしたり~ 自由なメンバーでしたwwww
PB030016.JPG
PB030022.JPG
楽しい午前でした~(((o(*゚▽゚*)o)))
そして午後も海へ~
PB030023.JPG
PB030027.JPG 女子会、開催~(((o(*゚▽゚*)o)))♪
PB030048.JPG
PB030053.JPG 午後もダイビング~(^O^)
親子でダイビングなんて~いいですね~♡
そんなお天気回復の石垣島でした~(゚∀゚) いや~晴れたらほんと暑い!! 焼ける!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886