石垣島体験ダイビングBLOG

台風、迷走中(´ω`)

2018年9月24日
9月24日(月) 晴れ時々曇り 31℃ 風..北東 波…2.5~4メートル
大潮 干潮   00:42  72cm  13:06  44cm  満潮   06:31 180cm  19:13 173cm             
日の出  06:32 日の入  18:38




台風、低迷中。 まだ進路も予報も分からない~ 翻弄されてます~(  ;∀;)
ですが、 この台風は石垣島に大きな大きな影響です~(>_<)
明日には船も上架予定です。
台風前ラストとなるか?! 9月最後のブログになっちゃうか?!
とな本日でしたが~ アップしていきますo(^▽^)o
P9240001.JPG  P9240003.JPG
P9240004.JPG  P9240005.JPG
台風来てるのか~ってなお天気な朝でした(^O^)
P9240007.JPG 幻の島も台風で形変わっちゃうかしら~
P9240008.JPG  P9240009.JPG
P9240010.JPG  P9240012.JPG
不安だったお天気も太陽さんですよ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P9240013.JPG チーム♡らぶらぶ
P9240014.JPG
P9240015.JPG
P9240016.JPG もう一度♡プロポーズ♡
P9240022.JPG 明るく楽しいfamilyでした~♪(*゚▽゚*)
P9240023.JPG 飛ばされ方、うまい!!ww
P9240029.JPG 晴れてよかった~(*´▽`*)
P9240030.JPG 台風で飛ばされないでね(´・_・`) 我らが愛船♡ミガルー号♡
P9240003 (2).JPG
P9240009 (2).JPG
P9240011 (2).JPG
P9240018 (2).JPG
P9240028 (2).JPG
P9240031.JPG
P9240045.JPG
みなさん、とても上手にダイビングしていただきました~
あ~楽しかった(゚∀゚)♪
そして午後は~台風の影響で 海況を見ながら~ご案内♪
P9240061.JPG ウミガメさん~♡
P9240054.JPG 近すぎるでしょ~(*´▽`*)♪ かわいいなぁ~
P9240064.JPG 体験ダイビングもご案内(^O^)
途中、雨に降られたりした本日ですが~ みなさん1日楽しんでいただきました~(^O^)♪
明日より台風の影響が大きく出てまいります~ ご旅行中のみなさまも 安全に遊んでくださいm(_ _)m
ではまた台風の情報も含め アップします~☆彡

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886