石垣島体験ダイビングBLOG

GoodBye September( ´ ▽ ` )☆”

2018年9月30日
9月30日(月) 晴れ時々曇り 29℃ 風..北西 波…5~4メートル
中潮 干潮   04:17  45cm  16:08  88cm  満潮   10:29 155cm  22:06 170cm             
日の出  06:34 日の入  18:32




ご無沙汰しております(゚∀゚) 台風の為、連休をいただいておりました~ ぷち夏休み(゚∀゚)
そして気づけば 平成最後の夏が終わっていました、、、 なんだこの突然の別れ(´・_・`)
9月も本日にて終了。 なんだこの駆け抜けられなかった感!!ヽ(;▽;)ノ チャーリーにすべて持っていかれましたね。
悲しい~(つд⊂)
ではでは改めまして、 9月もどうもありがとうございました!!!
また来月もどうぞよろしくお願いします(゚∀゚)♪
そんな台風のお話しも続きがあります~ なんと~4日後にはお次の 25号がお待ちかね( ̄▽ ̄)
ありゃま~
10月スタートから色々不安ですが~ 台風と台風に挟まれているこの3日間!!!
楽しんでこようと思います(*゚▽゚*)♡”
P9210001.JPG ねむねむ秋はお腹がすくワン♡
では~ 明日より!!! 25号までの3日間!! 海へ行ってくるであります~( ´ ▽ ` )
みなさま、 今回の台風にてご旅行をキャンセルされた方々、 日程を変更された方々、 色々ご不便をおかけしましたが
石垣島でお待ちしております♡ またの機会でのご参加を心待ちにしております♡
では9月もありがとうございました。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886