石垣島体験ダイビングBLOG

幻の島のきれいさに、心踊りました(*゚∀゚*)

2018年9月20日
9月20日(木) 晴れ 32℃ 風..東 波…1.5メートル
若潮 干潮   10:53  66cm  22:55 106cm 満潮   03:22 147cm  17:36 145cm             
日の出  06:30 日の入  18:42



本日も海況、お天気、パーフェクト!!(*゚∀゚*)♪ 1日コースのみなので~ のんびりお時間使って遊んでいきましょうね~
P9200001.JPG  P9200002.JPG
P9200004.JPG
のんびりご案内していきましょ~( ´ ▽ ` )
P9200009.JPG 碧い海でシュノーケル~(*´∀`*)☆
P9200008.JPG ファンダイビング~(゚∀゚)
P9200011.JPG   P9200013.JPG
P9200016.JPG 体験ダイビング~(゚∀゚)
P9200019.JPG 初ダイビング~
きれいな海でのんびり潜ってきました~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
そして本日のお写真は!!! 幻の島~(*´∀`*)ノ。+゜*。
めっちゃきれいでした!!! 写真撮りすぎましたwww
P9200020.JPG あ~きれいすぎる(☆∀☆)
P9200026.JPG ほのぼの~(*´ω`*)
P9200028.JPG わいわい~(*゚∀゚*)
P9200023.JPG キリッと(^O^)
P9200037.JPG
P9200036.JPG 女子のみお集まりいただきました~♡
P9200047.JPG いまの方はみんな足の長いこと!!
P9200061.JPG インスタ用☆#タビジョ
P9200068.JPG のんびりタイム~♪
P9200069.JPG こちらこそ!ありがとうごさいました(^O^)♡
P9200084.JPG お友達になりました!!(´∀`)
P9200087.JPG 最高にキレイだわ~(*´▽`*)
P9200091.JPG みんなでゆんたく♡
P9200100.JPG スタイル抜群だわ~(*゚∀゚*)!
幻の島がきれいすぎて~ わたしも大興奮(((o(*゚▽゚*)o))) のんびり遊んできました~♪
1日どうもありがとうございました!!! また是非、石垣島へお越しの際には お待ちしております(´∀`)♡
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886