石垣島体験ダイビングBLOG

締めの感動はたまらない!!!

2018年9月19日
9月19日(水) 晴れ 32℃ 風..東 波…1.5メートル
長潮 干潮   09:56  73cm  21:58 116cm 満潮   01:39 144cm  17:06 138cm             
日の出  06:30 日の入  18:43




日が短くなったな~と感じ始めた今日この頃。 7時にはもう暗くなってしまいます(´ω`)
今朝はたくさんトンボが飛んでいました~ トンボが飛ぶと 一週間くらいで台風が来る?!なんてジンクスがあります。
秋だな~なんて呑気なこと言ってる場合かしら( ´ ▽ ` )www
そんな本日もいいお天気の中 1日ご案内して参りました~!!!
P9190001.JPG  P9190003.JPG
P9190004.JPG
みんなでHAPPYな朝でございます~(*゚∀゚*)♪
P9190006.JPG 幻の島~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 最高のお天気だわ~☆”
P9190007.JPG らぶらぶなお時間をお過ごしください♡
P9190008.JPG 楽しいお時間をお過ごしください♡
P9190009.JPG のんびりなお時間をお過ごしください♡
みんな時間の使い方はそれぞれ~(´∀`)
P9190010.JPG 今年も、ありがとうございました!!(^O^)
P9190013.JPG お邪魔しました~www
P9190018.JPG 男子だってきれいな写真撮るんだもん!!(゚∀゚)
P9190021.JPG 再び~集合~!!!(*゚∀゚*)
P9190024.JPG これがダイバーズネット流(゚∀゚)♪
P9190027.JPG インスタ映えネ!!うん!かわいいぞ♡
P9190028.JPG 楽しい大学ライフを楽しんでね~!!!
そしてみんなで体験ダイビング~(^O^)♪
P9190040.JPG 5人とっても上手でした~ さすが~!(^-^)
P9190045.JPG  P9190047.JPG
P9190048.JPG  P9190052.JPG それぞれパシャリ☆彡
P9190054.JPG
午前はのんびりシュノーケルも~ 楽しいお時間、ありがとうございました(゚∀゚)♡
そして午後も~ たくさんのゲストさまと引き続き海へ~
P9190060.JPG
P9190062.JPG
P9190064.JPG まずはダイビング~(*´∀`*)
そしてラストを締めくくるのは!!!!!
P9190077.JPG どど~~~ん!!!!!
マンタさんよ~♡
P9190078.JPG たくさん待って~ 船へと帰るときに登場~(*゚∀゚*)
いや~なんか感動倍増!!!
帰り道はみなさま爆睡( ´ ▽ ` )
のんびりと1日海遊びご案内できました~♪”
9月もまだまだ大盛り上り!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886