石垣島体験ダイビングBLOG

戻ってきました、このお天気よ~(゚∀゚)

2018年9月17日
9月17日(月) 晴れ 33℃ 風..南東 波…2.5メートル
小潮 干潮   06:43  74cm  18:13 117cm 満潮   13:56 128cm              
日の出  06:29 日の入  18:45



本日より海況も良くなり~ 1日海で遊ぶには最高のお天気となりました( ´ ▽ ` )♪
また夏が戻ってきたような ジリジリの日差しとともに~(>_<)
P9170006.JPG 幻の島もキレイでした~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P9170007.JPG  P9170008.JPG
P9170009.JPG  P9170022.JPG みなさんいい写真撮れたかな~(゚∀゚)
P9170015.JPG 軟体人間?!( ̄▽ ̄) ダンスをやるとこんなにも柔らかくなるのですか~
P9170017.JPG ポージングがかっこいいわん♪
P9170019.JPG ほっこりらぶらぶチーム♡
P9170021.JPG ひょっこりはん(´∀`)
P9170024.JPG お次はワイジバランス!!!
P9170026.JPG 男性陣は真似したくても とうてい出来そうにありません( ̄▽ ̄)
P9170031.JPG ラストはみんなで~
楽しい海遊びにしましょ~(((o(*゚▽゚*)o)))
P9170033.JPG
P9170052.JPG
P9170055.JPG
P9170061.JPG
P9170064.JPG みなさんとっても上手に ダイビング楽しむことができました~(*゚∀゚*)♪
午前はここまで~
続きましては午後~(^O^)
P9170075.JPG
P9170082.JPG
P9170088.JPG
P9170099.JPG
P9170103.JPG
のんびり午後は2本、ダイビング~(*´∀`*)ノ。+゜*。
サンゴとってもキレイでした☆”
たくさんのお魚に~すくすくと育つサンゴたち~
石垣島の海は本当に最高なんだな~♡
またぜひ遊びに来てくださいネ!!!(゚∀゚)
明日からまた最高の海日和になりそうなので~ 楽しんできます!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886