石垣島体験ダイビングBLOG

高い波でも海は楽しい~(*^_^*)

2018年9月16日
9月16日(日) 晴れ 33℃ 風..南東 波…4メートル
小潮 干潮   05:37  67cm  17:20 106cm 満潮   12:04 137cm  23:12 157cm            
日の出  06:29 日の入  18:46




昨日は1日中止にさせていただきました。 スタッフお休みをいただき またまた元気モリモリでございます!!!(*゚▽゚*)♪
9月も半分を終え~ 秋らしい毎日を過ごしておりますが まだ日差しは夏!! 夕方の風が少し秋らしいな~と感じるかな~
そして本日よりまたまた行ってきました~!!
P9160001.JPG  P9160002.JPG
P9160003.JPG  P9160004.JPG
みなさんいい笑顔~( ´ ▽ ` )
ダイビングしてきま~す♪
P9160009.JPG
P9160010.JPG
P9160018.JPG
P9160005.JPG  P9160022.JPG
みんな、上手に潜れたね~(*´∀`*)
楽しい水中でした♪
P9160025.JPG
みんなで泳いで~わいわい(^O^)
午後ももちろん海へ~(*´∀`*)ノ。+゜*。
P9160026.JPG
P9160030.JPG ダイビングも~
P9160032.JPG
P9160033.JPG
P9160037.JPG
P9160042.JPG
1日コースはたくさん泳ぎましたネ~(*^_^*)
また是非、石垣島へ遊びに来てください!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886