石垣島体験ダイビングBLOG

これは台風じゃないんですか( ̄▽ ̄)

2018年8月26日
8月26日(日) 曇り 30℃ 風..南東 波…2.5~3メートル
大潮 干潮  01:03  88cm  13:36  41cm 満潮  06:47 188cm  19:50 171cm           
日の出  06:21 日の入  19:08



朝から強い風が吹く石垣島でした~(´・_・`)
台風なのこれは? と思うくらいの強風(´Д` )
それでもみんなは海へ行きたいんだ!!! 遊ぶんだ!!!
とゆうことで 1日遊んでまいりました~(*゚∀゚*)♪
P8260022.JPG  P8260024.JPG
ダイビングしたり~
P8260031.JPG  P8260032.JPG
シュノーケルしたり~
P8260034.JPG わたしも混ぜてもらったり~(*゚▽゚*)
P8260040.JPG みんなでパシャリしたり~☆彡
P8260044.JPG ミステリーサークル作ったり~☆彡
P8260046.JPG みんなで遊ぶ海は最高だ~!!(((o(*゚▽゚*)o)))
P8260050.JPG 全員集合~!!(^O^)
P8260051.JPG わたしの手を忘れないでね♡(´∀`)
P8260052.JPG お揃いTシャツ可愛かったです♡
P8260053.JPG 船酔いに負けず1日ありがとうございました♡
P8260055.JPG 男同士絡みあってみた♡www
楽しい午前でした~!(^O^)
P8260059.JPG 午後もダイビングしたり~ きれいなサンゴ見に行ってきたよ~!!!
海が荒れていても~ お天気が悪くても~ 楽しむしかないでしょ?!o(^▽^)o
明日も変わらず海況悪そうな予報、、、 ですが 楽しんでご案内します!!!
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886