石垣島体験ダイビングBLOG

楽しい楽しい1日でした(゚∀゚)

2018年8月25日
8月25日(土) 曇り 30℃ 風..南 波…2.5~3メートル
大潮 干潮  00:28  96cm  13:06  43cm 満潮  06:10 182cm  19:24 167cm           
日の出  06:21 日の入  19:09





石垣島の周りには~ 熱帯低気圧がたくさん~( ̄▽ ̄)
こりゃ困った。 海況も穏やかになりそうにない石垣島です。
ですが!!! 本日も1日ワイワイ楽しんでまいりました~( ´ ▽ ` )♪ 海に行けば~みんなテンションMAXです!
そして幻の島も行けました~ むしろいいお天気♡”
P8250002.JPG  P8250006.JPG
P8250004.JPG  P8250005.JPG
P8250001.JPG みんなで幻の島いっちゃうぞ~!!(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
P8250007.JPG 上陸だ~!!!(^O^)♪
P8250009.JPG 男旅、満喫ちゅう(゚∀゚)
P8250010.JPG つぎは、おねえちゃんも一緒にね♪
P8250012.JPG のんびりタイム~♪
P8250015.JPG きら~ん(☆∀☆)
P8250017.JPG テンション高すぎ~!!(*゚∀゚*)
P8250020.JPG ちーむ♡らぶらぶ♡
P8250021.JPG 男の組体操だ~!!!
P8250025.JPG 雑誌の表紙かしら?(//∇//)
P8250027.JPG みんなでダイビングするぞ~!!(*´∀`*)ノ。+゜*。
P8250028.JPG ポイントへ向かいます~♪ みなさん真面目に聞いてくれてありがとうございました(^O^)
P8250032.JPG
P8250040.JPG
P8250046.JPG
P8250049.JPG
P8250059.JPG みなさん、とっても上手にダイビングできました~☆”
初めての方ばかりでしたが みなさん楽しんでもらえたかな~?(((o(*゚▽゚*)o)))
P8250060.JPG 午後も続きます~☆”
P8250074.JPG familyでご参加~♪
P8250078.JPG 幸せの♡ハートのサンゴ♡
サンゴめっちゃキレイでした~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
午後ものんびり2箇所回って~ みなさんとたくさん海遊び~
海況は荒れてましたが~ みなさんのテンションのが高かったかな~♡
では明日は雨予報。 安全にご案内してきます(^O^)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886