石垣島体験ダイビングBLOG

ヤギの次は、ヒツジかな~?( ´ ▽ ` )

2018年8月13日
8月13日(月) 晴れ 32℃ 風..南東のち東 波…2メートル
大潮 干潮   02:13  79cm   14:51  21cm 満潮   08:07 213cm   21:06 184cm          
日の出  06:16 日の入  19:19



昨日は台風ヤギの為 ツアー中止いたしました(>_<)
安全面や、ゲスト様の満足度を考えて、、、
お断りした方々、日付け変更をお受けしていただいた方々 ご迷惑おかけしてすみませんです(´Д`)
また、次回石垣島に来られる際には!!! お待ちしております(>_<)
そして本日~ なんとか1日遊んできました~( ´ ▽ ` ) よかった~♡
先週までの海況が嘘のようだわ。。。
P8130002.JPG 晴れてるぞ~(^O^)!!
P8130003.JPG 幻にならなかったよ~(*゚▽゚*)♪
P8130004.JPG とっても楽しい3人さまでした~♪ また絶対遊びに来てくださいね~(´∀`)
P8130005.JPG 沖縄の方かと思ったくらい いい小麦色~(*^_^*)
P8130007.JPG 里帰り中の石垣っ子~♡
P8130008.JPG 昨日から変更していただいて~ 次回はダイビングしましょうね~☆彡
P8130009.JPG みんなで”イエーイ”v(´∀`*v)
P8130011.JPG 夏休み~楽しんでネ~(^O^)
P8130012.JPG 大人の夏休み♡
P8130014.JPG お気を付けてお帰りください(゚∀゚)
P8130017.JPG
海遊びするぞ~(((o(*゚▽゚*)o)))
P8130020.JPG
P8130025.JPG
P8130031.JPG
P8130033.JPG
P8130036.JPG
楽しい体験ダイビングでした~(*´∀`*)ノ。+゜*。
みんな潜れてよかった~♡
そして午後は またまたたくさんのゲスト様を迎えて~ 2箇所回ってきました~
たくさん泳ぎましたネ~
そしてまた天気図を見ると、、、 なんやら怪しい気配しかしない(´・_・`)
これから数日は海況が落ち着かない日が 続きそうですが 安全第一で!!!! 台風と向き合う覚悟はできています!!www
ヤギのつぎは ヒツジかな~?( ´ ▽ ` )
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886