石垣島体験ダイビングBLOG

ヤギが忍び寄る、、、(´д`)

2018年8月11日
8月11日(土) 晴れ時々曇り 34℃ 風..北西 波…2.5~3メートル
大潮 干潮   00:42  93cm   13:28  14cm 満潮   06:32 210cm   19:49 181cm          
日の出  06:15 日の入  19:20



ヤギがいるせいで~( ̄▽ ̄) 海況荒れてます。はい。
今夜にかけて少し近づいてくる、、、 明日のがもっと風強くなるかな~(>_<)
かなり揺れたけど~ みんなモーニングスプラッシュマウンテン~
P8110001.JPG お子様も楽しんでくれました~♪
P8110002.JPG ママもいるよ~!!(^O^)
P8110003.JPG 水しぶき待ってました(*゚▽゚*)www
P8110004.JPG アドレナリン出まくり~♪
P8110006.JPG 辿り着けた~幻の島(*´∀`*)ノ。+゜*。
P8110005.JPG
記念撮影タイムー(๑≧౪≦) P8110007.JPG
P8110008.JPG
ママと 休憩中〜! P8110016.JPG
みんなで朝から 海に浸かって ちょー気持ちよかった(´∀`) P8110013.JPG
幻の島の後に 体験ダイビングも ご案内です(*゚▽゚*) P8110020.JPG P8110021.JPG
少し海が 濁り気味だったので 写真が上手に 撮れませんでした・・・
すいませんm(_ _)m
ではでは 本日は このへんで!!
また明日も 海に行ってくるぞー(´∀`)
台風なんかに 負けないぞー( *`ω´)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886