石垣島体験ダイビングBLOG

石垣島も冬に向けて…☆

2013年11月14日
11月14日(木) 曇り 24℃ 風…北東 波…2メートル
中潮 干潮 10:58 64cm 満潮 4:54 142cm  17:00 160cm
日の出 6:57 日の入 17:56

潜ったポイント 1.カーサの根 2.秘密の花園 3.キャッスル
いつの間にか冬に近づいてる石垣島より久しぶりのカズヤ日記です☆ ご無沙汰してますm(._.)m
さて、今日はファンダイバーのゲストさんと海へレッツラゴー☆ IMG_1618.JPG IMG_1622.JPG いつも仲良しナイスカッポーのお二人はいつの間にかご夫婦になってましたっ!! おめでとうございますm(._.)m 末永くお幸せに〜☆
そんなゲストさんと今日は名蔵湾を攻めてきました(^-^) IMG_1611.JPG たくさんの魚が群れてるトコロや…
IMG_1619.JPG
IMG_1626.JPG サンゴが綺麗なトコロ〜☆
上がるとひんやりしますが、船の上でも賑やかに過ごさせていただきました(^O^)
明日もよろしくお願いします〜v(*゚▽゚*)v
これからお二人とお食事ご一緒させていただき、幸せお裾分けさせてもらってきマース☆

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886