石垣島体験ダイビングBLOG

雨雲がやってくるぞーい(゚o゚;;

2018年5月8日
5月8日(火) 雨 28℃ 風..南西のち北東 波…2メートル
小潮 干潮   06:37 106cm   19:39  64cm          満潮   01:53 124cm   12:01 131cm     
日の出  06:04 日の入  19:16

雨雲がやってくるぞーい!!
本日は ゲスト様を ホテルにお迎えに行く前から なにやら 曇り空・・・
雨が 降る前にと! 朝イチ番に 急いで 幻の島へ~(´∀`)
上陸した後の 集合写真から ご紹介☆彡
曇り空に 負けない 元気いっぱいの ゲスト様(゚∀゚) P5080003.JPG
ビーチの 写真で 彼の方が彼女より グイグイくる感じ・・
嫌いじゃないです(笑) P5080008.JPG
雨雲に 向かって 「来るな~!!!!」 P5080013.JPG
そして 幻の島を 出発と同時に 雨がドカーッと 降ってきましたー(>_<)
でも これって 僕らの作戦勝ちv(´∀`*v)ピース
雨が降っても 海の中は へっちゃらだもんねー(。・ ω<)ゞ
ダイビングも バッチリ問題無く エントリー(*゚▽゚*) P5080009 (2).JPG P5080008 (2).JPG
初ダイビング!! 楽しんでもらえたかな? P5080002 (2).JPG そして 石垣島の海のアイドル 「カクレクマノミ」 会えちゃいました(/ω\*) P5080004 (2).JPG
そんな感じで 雨が弱くなった タイミングを狙って 帰港(๑≧౪≦)
本日は 午前半日での ご案内でしたので これで おしまい☆
明日も 海行ってきまーすv(´∀`*v)ピース

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886