石垣島体験ダイビングBLOG

のんびりGW明け~☆彡

2018年5月7日
5月7日(月) 曇り 29℃ 風..南 波…2メートル
小潮 干潮   05:35 106cm   18:26  60cm          満潮   00:33 127cm   10:56 140cm     
日の出  06:04 日の入  19:15


GWも完全に終わり~(゚∀゚) お船を陸揚げしたり~ みなさんのんびりモードになっている石垣島です~♪
本日も1日遊んできました~♡
仲良し親子さんをご案内(´∀`)
P5070001.JPG ママが若すぎて~初めは兄弟かと!!ww
P5070001 (2).JPG マンタポイントまで頑張りましたが~
ノーマンタ( ̄▽ ̄)
P5070003 (2).JPG マンタのお気に入りの根に~ ウミガメさんが2匹お昼寝してました~♡ これはラッキー(☆∀☆)
P5070002.JPG そのまま~幻の島へ~(*゚∀`*)ノ☆。゚+.
曇りですがきれいでしたね~
P5070003.JPG それぞれ撮影タイム♪
P5070009.JPG 次回はパパとお姉さまも 連れてきてあげてね(^O^)
ポイントへ向かい~ ランチを食べて~ いざ!体験ダイビング☆彡
P5070007 (2).JPG 不安だったママもじょうずに潜れたよ♡
P5070008.JPG 親子でダイビング~最高だぁ~☆彡
P5070016.JPG お留守番のパパになにかメッセージでも! といったのに~
ニモかわいい♡www
素直なコメントありがとうo(^▽^)o
石垣島の観光もまだしていないとのことでしたので 早めの帰港で~ 午後も楽しんでくださいね(^O^)
では($・・)))/

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886