石垣島体験ダイビングBLOG

今日は穏やかな海(^O^)

2015年7月4日
7月4日(土) 晴れ 34℃ 風…南東 波…1.5メートル
中潮 干潮   02:26  87cm  15:08  21cm          満潮   08:11 202cm  21:33 173cm 
日の出   5:59 日の入  19:36

潜ったポイント 1.浜島東 2.神社前
今日は久々に朝から風が弱く
穏やかな石垣島です!
これも台風前のなんちゃらでしょうかね〜
台風3つ迫ってきてますからね (≧∇≦*) P7040020.JPG 午前中から穏やかなのは久々〜 この穏やかな海も今日までか!?
P7040003.JPG 乗合もあったので 今日の船の上は大賑わいで
説明終わったらさっそく水中へ!
P7040005.JPG 水中も水中はとっても綺麗でした!
P7040006.JPG お魚さんたちも太陽の下でのんびりー 綺麗な海の中で 楽しんできましたよー
でもって 午後は ファンダイビング!
久々に立ち入り禁止区域だった浜島東へいってきました! 7月1日から解除されたので 行ってみたら P7040018.JPG キンメ多量!!
IMG_5506.JPG キンメだらけで前が見えないよ〜
P7040015.JPG スカシテンジクダイも大量!!
P7040022.JPG こんな綺麗な景観を眺めながら ファンダイビングを楽しんできましたぁ!
ってことで
本日もたくさんのお客様のご参加
誠にありがとうございました!
_(._.)_
またのお越しをお待ちしております!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886