石垣島体験ダイビングBLOG

今日は時化てましたが・・・(^O^)

2015年7月3日
7月3日(金) 晴れ 34℃ 風…南 波…2メートル
中潮 干潮   01:43  89cm  14:27  19cm          満潮   07:27 202cm  20:51 172cm 
日の出   5:58 日の入  19:36

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
今日も波は高めだがいいお天気だった石垣島でーす!
本日はシュノーケルと体験ダイビングで
朝から出港です! IMG_5472.JPG お天気でよかったですね^^
ちょっと波ありましたが・・・
IMG_5480.JPG 今日はとっても水がきれい!
水中ハンディカムで綺麗な映像撮れたかな?
IMG_5482.JPG はしゃぎ疲れ注意ですよー (>_<)
IMG_5489.JPG! 今日もデバスズメダイはわんさか! そういう季節柄ですね〜
P7030014.JPG 幻の島もいってきましたァ!
P7030011.JPG よッ!男前!
P7030017.JPG こちらは真ん中にスタッフを混ぜてパシャリ!
P7030006.JPG のんびり浜辺に寝っ転がって 日頃の疲れを癒しまーす!
こんな感じで楽しんだあとは 幻の島を出発
でもって 体験ダイビング! P7030020.JPG みんなニモにくぎづけ!!
P7030021.JPG こうやってみんなで相談しながら コメント書いて
P7030022.JPG みんな集まってパシャリ!
4人って書いてあるけど 3人しかいないっすねw
こんな感じで楽しく海遊びしてきましたよ!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886