石垣島体験ダイビングBLOG

台風一過(^O^)

2014年7月10日
7月10日(木) 晴れ 32℃ 風…南西 波…4メートル
小潮 干潮   11:56  37cm   満潮   04:42 186cm  18:22 161cm  
日の出  6:01 日の入 19:35

潜ったポイント 1.ホワイトビーチ
台風8号が石垣島を過ぎ去り、現在本土に接近中。
石垣島は、台風がかなり東にそれたので思ったほど影響が少なく、一安心。
とはいえ、これから台風を迎える方、 みなさんお気をつけて!
てなことで、今日は幻の島からスタートです!
IMG_1185.JPG 多少の雲と風は残っておりましたが、青空が覗くお天気!
IMG_1187.JPG アイドルばりでっす! IMG_1189.JPG もう少し青空が欲しかったかな?
でも、太陽は覗いていたので(・∀・)オッケー!ってことで!
IMG_1191.JPG ちなみに、幻の島で幻の方(にそっくり)とお会いしました〜(´∀`*)
FK蹴る前の本田にそっくり!?
でもって 幻の島の後は、体験ダイビングとシュノーケル! IMG_1194.JPG ニモちゃんも、台風を乗り切りご健勝の様子でした!
ってことで、
今日も無事安全に帰港してきましたよっと!
本日もたくさんのお客様のご参加ありがとうございました<(_ _)> 

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886