石垣島体験ダイビングBLOG

今日も絶好の海況でしたぁ!(^O^)

2014年7月6日
7月6日(日) 晴れ 34℃ 風…南 波…1.5メートル
小潮 干潮   7:32  91cm  19:13  94cm 満潮  13:32 134cm
日の出  5:59 日の入 19:36

潜ったポイント 1.トロピカルパラダイス
台風の足音が忍び寄っておりますが、
本日は晴天で絶好の海日和の石垣島からお送りします!!
IMG_1167.JPG そんな今日も幻の島からスタートです!
まずは記念にみんなで集合写真! IMG_0895.JPG こんな綺麗な写真も石垣ならでは!? IMG_0905.JPG IMG_0898.JPG 二人のいい思い出になったかな?
IMG_0906.JPG 夏とかわいさが伝わってくるいい写真!
IMG_0901.JPG IMG_0899.JPG 笑顔が輝く写真でーす(((o(*゚▽゚*)o)))
幻の島のお次は
体験ダイビングだァ!
IMG_1178.JPG 初めての水中世界はいかがでした?
IMG_1182.JPG 楽しくいい思い出になったかな?
ってことで
最後は可愛いこの子で今日のブログは終了!
IMG_0909.JPG 今日も1日皆様ありがとうございました!m(_ _)m

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886