石垣島体験ダイビングBLOG

ようやく波3mの予報が!(^O^)

2015年10月22日
10月22日(木) 曇り 28℃ 風…北東 波…4メートル
長潮 干潮   08:31  59cm  21:10  95cm 満潮   01:03 144cm  15:32 140cm   
日の出   6:43 日の入  18:11

潜ったポイント 1.大崎ハナゴイリーフ 2.大崎ハナゴイリーフ 3.ホワイトビーチ
ずーーーーーーーーと 波4mだった石垣島ですけど
ようやく波3mの予報が!!!
っていうても
明日明後日の話ですけどね
今日も波4mで出港じゃ!
今日は一日ファンダイビング!
お客様お一人載せて
いざ大崎へ!
PA220002.JPG 今日の大崎は水がきれいきれいでしたね〜
PA220003.JPG お魚もたくさん! めっちゃ綺麗でしたァ!
一人単独行動で写真を撮ってきた私は IMG_6740.JPG ホタテウミヘビをパシャリ こいつ 顔だけ出して いつもマヌケやな〜って。
IMG_6744.JPG もう一発パシャリ
さらにもう一発・・・
ってもういらんわ IMG_6753.JPG オトヒメエビもパシャリ
IMG_6726.JPG 大きいナポレオンもいましたが 遠い&遠い&遠い カメラの起動が間に合わなんだァァァァ!
なんて一人で遊んでおりました・・・
PA220005.JPG 浅いところでも潜って 昨日に引き続き ドアップ写真でーす
こんな感じで今日も楽しくファンダイビングでした!
本日もご参加いただきまして
誠にありがとうございました! _(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886