石垣島体験ダイビングBLOG

久々の波3mだぁ!(*゚▽゚*)

2015年10月25日
10月25日(日) 晴れ 29℃ 風…北東 波…3メートル
中潮 干潮   11:32  45cm   満潮   05:06 169cm  17:39 175cm   
日の出   6:45 日の入  18:09

潜ったポイント 1.大崎ハナゴイリーフ 2.ホワイトビーチ
今日は一日コースのお客様4名様をのせて 出港です!
波がようやくおさまる様相を見せてきました。
今日は3m
明日は2m
ってな具合
とはいえ 今日は波3mなんで マンタポイントまではいけず。 ということで 大崎でシュノーケル!
マンタは見れませんでしたが
ホワイトチップシャーク見れました!
写真は
無い!!! 慌てて 撮るの忘れてました・・・ (;´д`)トホホ…
午後もお天気最高なので
ひっさびさに
幻の島へ! 結構バチャバチャしていたのですが なんとかいけました! 何日ぶりだろう? PA250001.JPG 青空最高の幻の島
引いて撮っているのは 顔出しNGなので(笑) PA250003.JPG こちらはOKなんで 寄って撮らせてもらいました(笑)
幻の島のあとは PA250008.JPG 早速ダイビングなりー!
PA250009.JPG さあみんなで潜るぞー
初めての方もいたけど IMG_6776.JPG みんな問題なくエントリー完了!
IMG_6771.JPG 流れはありましたけど 水は綺麗でしたよー!
こんな感じで 今日も楽しく海遊び!
本日もご参加いただきまして ありがとうございました!
_(._.)_

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886