石垣島体験ダイビングBLOG

HAPPY WEDDING♡

2021年10月1日

10月になりました!今年も残すところあと3か月…!1年はあっという間ですね!

さて10月の石垣島はだんだんと秋めいてきました。

朝晩の風は涼しく、虫の鳴き声も秋の音色に変ってきています。

最近は秋を感じてきましたよ~と話すと、いやいやまだこっちは真夏ですよ!とゲスト様。笑

たしかに日中はまだ30度を超える日々です!

 

 

幻の島への上陸はまだまだラッシュガードは必須!

石垣島は内地(本州)に比べると7倍の紫外線量と言われています!

油断してしまうと真っ赤にやけどのようになってしまうことも…!

特に女子のみなさーん!しっかりと服でガードしてくださいね♪

 

 

本日はなんと新婚さんがお2組も♪

砂浜アートでお祝いです!お幸せに…♡

 

 

1人旅の女性ゲスト様はスタッフと一緒に♪

あつまるでは女性スタッフが常に在籍しておりますので女子1人でも安心してご参加くださいね~!!

 

それでは今日はこのへんで!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886