石垣島体験ダイビングBLOG

GW最終日~大盛りアガリ~!!

2017年5月7日
5月7日(日) 曇り 28℃ 風..北東 波…1、5メートル
中潮 干潮   11:36 62cm    23:36 63cm 満潮   05:12 156cm   17:33 151cm  
日の出  06:04 日の入  19:15


GWも終わりを迎えてま~す(´∀`)♫ 明日からはまた通常営業に戻ります~ 明日はお船のメンテナンス♫ 今年の夏もバリバリ走っていただかないとなので~ しっかり見てもらいましょうね~(^O^)
GWラストの大賑わいはこんなメンバーでした~ 1日仲良く過ごしていただきました♡
雨予報が時折見せる太陽さんに 日頃の行いは大切なんだな~とつくづく感じました♡www
ではお写真アップしていきます!! P5070001.JPG まずは”大崎”へ向かいます~!! P5070006.JPG シュノーケルのご案内ちゅう♫
いざ海へ~!!! P5070002 (2).JPG シュノーケルで大物狙い!!! P5070004 (2).JPG みんなでくっついて泳ぎますo(^▽^)o 1人はぐれてるけどねwww P5070006 (2).JPG 撮影もばっちり☆彡 P5070008 (2).JPG ウミガメさんGET☆彡 動き出す瞬間でした(^O^)
ポイントから出ますよ~って時に なななんんと!!! 水面マンタが出現!!! いや~最高のサプライズでしたね(((o(*゚▽゚*)o)))
マンタもウミガメも見れちゃう本日のゲスト様は やはり船酔い負けず頑張ったからですね~♡
みなさん陸にあがりたいな~ってな雰囲気でしたので 幻の島に上陸しに移動しま~す♫ P5070011.JPG 陸ですよ~!!! 本日のデザートのパインちゃんも一緒に上陸♡ P5070013.JPG のんびりゆんたくタイム♡ P5070014.JPG 船酔いから復活したお兄さん(^O^) よく頑張りました♡ P5070016.JPG ゲロゲロってwww カエルさんのコトだよね?www P5070023.JPG 陸でのんびり♡♡♡ P5070029.JPG パインちゃん冷やし中(*゚▽゚*)♫ P5070041.JPG のんびりドローン飛ばし中(^O^) P5070042.JPG 夏の匂いのするパインちゃん♡ みんなでおいしくいただきましたo(^▽^)o
そして穏やかな幻の島でランチしま~す P5070045.JPG みんなできれいな景色見ながら~ あったかおうどん♡
P5070038.JPG パイン男子(๑≧౪≦)てへぺろ
みんなでのんびり過ごしたあとは~ メインの体験ダイビング~(*゚∀`*)ノ☆。゚+. 本日は”ブラックパール”にて!
 P5070009 (2).JPG  
P5070010 (2).JPG  P5070011 (2).JPG
P5070023 (2).JPG
  P5070025 (2).JPG  P5070030 (2).JPG
それぞれピンショット☆彡 2人ほど撮れていなくてすみません(>_<)
P5070012 (2).JPG ニモちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ P5070018 (2).JPG ダイビング IN 石垣島(^O^)♡ P5070021 (2).JPG 初ダイビング石垣(^-^) P5070028 (2).JPG こちらもニモちゃん発見(*゚Д゚) ムホムホ P5070033.JPG 2人も船酔いから復活して 頑張ってくれました(^O^)♫
本日は1日船でのご案内(´・ω・`) 船酔いチームは大変だったと思いますが みなさん笑顔で帰っていってもらえたので よかったです♡ また是非、石垣島に来られた際には ご一緒させてください♡ 本日はご参加いただきありがとうございました!!    

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886