石垣島体験ダイビングBLOG

FUNダイビングに行ってきました(*゚▽゚*)

2017年5月6日
5月6日(土) 曇時々雨 29℃ 風..南 波…1、5メートル
若潮 干潮   10:51 73cm    22:53 57cm 満潮   04:33 146cm   16:38 143cm  
日の出  06:05 日の入  19:15
本日は 朝ゆっくり 集合して FUNダイビングとライセンス講習を ご案内してきましたー(´∀`)
まずは 一本目 大崎方面へ!!
向かってる途中に 急にすごい雨が・・・
前が見えましぇーーーん(T ^ T)
ゆっくり 船を走らせ ポイントへ着くと 雨が弱くなってきたので 早速2チームに分かれて エントリー(((o(*゚▽゚*)o)))
ナカモトイロワケハゼ(´∀`) こーんな小さなハゼが 瓶の中に住んでますo(^▽^)o IMG_0042 (4).JPG
アップでも撮っちゃいました(๑≧౪≦) P5060010.JPG
おとなりの瓶の中には 口の中で 赤ちゃんを守る クロイシモチ P5060011.JPG よーく見ると もぉ目がいっぱい 見えてるんですよっ!! P5060015.JPG
擬態の天才 コノハガニさん(*゚▽゚*)
この子は 周りにある物の モノマネが上手な子なので ご紹介しても 一瞬「ん?」って なっちゃうんですよね~(´∀`) P5060001.JPG P5060008.JPG
午後からは 一旦港に戻り 午後からのゲスト様と 合流して マンタポイントへ~(๑≧౪≦)
着いたら 船酔いしちゃう前に 早速マンタ探しに レッツGoー!!!
海はすごく
綺麗なのに・・・
綺麗なのに・・・
なのに・・・
NOマンタ~~(T ^ T)
どこまでも 果てしなく青い海が 広がってました(๑≧౪≦) P4230020 (2).JPG
そんな感じで 本日は帰港(*゚▽゚*)
みなさん 遊び疲れたのか 帰りの船ではグッスリ眠られてました(笑)
本日も ダイバーズネット石垣島に 遊びに来てくださって ありがとうございました!!
明日は1日晴れるといいな~(´∀`)
ではでは 本日もこれから ナイトヒーリング ご案内してきまーす!!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886