石垣島体験ダイビングBLOG

5月始まりました〜(^^)

2020年5月1日

皆さま自粛して頂きまして

誠にありがとうございますm(_ _)m

皆さまの行動のおかげで

今日の石垣島があります!

硬いご挨拶ではありますが、石垣島からの感謝の気持ちをお届けさせて頂きました(^^)

5月に入っても自粛生活の続く中ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

「コロナが自粛しろよ!」

なんて思う毎日ではありますが、暗いニュースばかりではありません!

最近ではSNSなどでも明るい話題をお届けしてくれる方も多いですよね(^^)

一緒にオンラインで踊った動画をアップしてたり、オンライン飲み会での皆の笑い声などなど、見ていると元気になるものも多いです^_^

まだ我慢の石垣島ですが、また皆さんに来て頂けるように”今は”ダイバーズネットも大人しくしておきます。

“今はね”(笑)

また石垣島で待ってますよ(^^)

では、また明日^ ^

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886