石垣島体験ダイビングBLOG

てぃーだかんかん(o^^o)

2020年5月2日

はいさい!

先ほど友人から「ちゃんとホームステイしてる?」なんて連絡がきました( ゚д゚)

ん?と思いましたがとりあえず無視しておきましたm(__)m笑

全国的にホームステイをしてる人が多いのでしょうか?笑

クスッと笑ってしまったのが悔しいところではありますが、少しでも明るい話題をお届け出来ればと思い、ブログに書いてみました^ ^

今日はてぃーだかんかん(かんかん照り)の石垣島で最高の海日和でしたが、もう少し待ってて下さいねー^_^

最後は石垣島の癒され写真をお届けします(o^^o)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

皆さま、くれぐれもホームステイはされないように( ^∀^)笑

ではまた明日^ (^^)

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886