石垣島体験ダイビングBLOG

3月も終わりでございますm(_ _)m

2020年3月31日

3月31日(火) 曇り 25℃  風…北東 波…2~1.5メートル
小潮
干潮  04:25  88cm  17:56  44cm
満潮  10:28 145cm  

3月もたくさんのゲスト様にご参加いただき
本当にありがとうございましたm(_ _)m

毎日ニュースを見る度に、大丈夫なのかな。
そんな気持ちでみなさまをお迎えしておりました。
石垣島は何も変わらずなので
テレビの情報のみを信じるしかない現状。

お会いする方に少しでも気晴らししていただき
石垣島の海でパワーをお持ち帰りいただきたく
3月も元気に忙しい一ヶ月を過ごさせていただきましたm(_ _)m
4月はまた新年度。
気持ち新たに、出来る事をやっていこうと思います。

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

新年度も会いにきてね~*

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

今年もサンゴの産卵ツアー開催しますよ!!!

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

石垣島の海で待ってるよ~♪

そんなブログですが
本日は陸番にて船のメンテナンスや
タンクの検査やメンテナンス
お写真の整理
なんて事をやっております(^^)
なので本日のお写真はないのですが
また明日より海のお写真アップしていきますので!!

3月も本当にありがとうございました。
4月もどうぞよろしくお願い致します(^^)

ミキでした~

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886