石垣島体験ダイビングBLOG

冬戻り~(T_T)

2020年3月29日

3月29日(日) 曇り 22℃  風…北東 波…3.7メートル
中潮
干潮  03:36  65cm  16:19  34cm
満潮  09:31 154cm   b22:31 133cm

昨日の晩より強い北風が吹いておりました~石垣島です。
なんてこった(゜Д゜)

ですがポイントへ着いてしまえば
とても穏やか~(*^O^*)
午前のんびり体験ダイビングをご案内してきました~*

可愛い3姉妹と~パパとママ♡

レッツ体験ダイビングです\(^_^)/

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

お子様たちはフルフェイスマスクでのご案内(^O^)
無事にみんな水中世界へ~*

ソロショツトも撮らせていただきました(^○^)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

寒さだけ注意して~

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

ゆっくりついておいで~(o^^o)

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

お子様も寒さ我慢して頑張って潜っていただきました♪

風邪には気を付けて~
残りの石垣島も満喫して下さいネ\(^_^)/

では本日もミキでした~

コメント2件

  • 齋藤和歌子 | 2020.04.01 1:13

    子供たちの初ダイビングに、丁寧に優しく対応していただき、感謝感謝です!
    水温の低さが、海の綺麗さより優ってしまい(T_T) ましたが、無事にダイビング体験出来て良かったです。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • diversnet | 2020.04.01 13:39

    齋藤和歌子さま
    この度はご参加いただき、ありがとうございましたm(_ _)m
    娘さまたちにも良い思い出になられていたら嬉しいです。
    また暖かくなった石垣島にも是非遊びに来て下さいませ。

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886