石垣島体験ダイビングBLOG

西風に弱い石垣島~(゚Д゚)

2019年6月2日

6月02日(日) 晴れ 30℃ 風..南西 波…2メートル
大潮
干潮   00:14  80cm  12:54  30cm          
満潮   06:06 179cm  19:07 162cm    

日の出  5:54
日の入 19:28

昨日の夜は雨ザーザー(゜Д゜)
そして朝は湿気100%じゃないの?ってなくらい
水の中にいるようなジトジト感~(゜Д゜)

今日はこんな1日かな~と思いきや
めちゃめちゃ晴れた~!!!
暑いけれど、気持ちの良い1日でした♪

午後からは海のご案内~☆
体験ダイビングとマンタポイントへご案内してきましたよ~(^_^)b

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

初めは緊張していた2人も~
後半はお魚も見れて~楽しんでくれました♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

お魚パラダイス~(*^O^*)
ひとつの根に、こんなにも群れて~
みんなのお家なのね♪

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

2人の思い出ボード♪
潜れてよかった~!(^^)!

また潜りましょうね~!!!
そしてお次はマンタポイントへ~

石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】
石垣島体験ダイビング・シュノーケル・幻の島上陸ツアー開催【石垣島ダイビングスクールあつまる】

この後ろ姿は。。。?(゜Д゜)

出ました~!!!
マンタ~!!!

みんなで泳ぎ初めて3分。
早すぎる。

こんなにも簡単に会えてしまうことは
年に数える程度しかない!
みなさんの日頃の行いがよかったのね~♪

あ~楽しかった(o^^o)

少し風は強く、船も揺れましたが
きれいな海でした~*

また遊びに来て下さいね!!
ミキでした*


コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886