石垣島体験ダイビングBLOG

絶好の透明度!

2021年11月21日

本日も最高のお天気の中ツアーに行ってきましたよ~!!

最高気温27度!こんなにまだ石垣島は暖かいの~!?とゲスト様はびっくりしていましたよ~!!

 

今日の体験ダイビングチームの様子をご紹介です!

午前中は竹富エリアに行ってきましたよ~!

 

 

写真から伝わってくる皆様のエンジョイ風景!!笑

ライセンスをお持ちのゲスト様と初めての体験ダイビングの皆様とでご参加でした♪

ライセンスを持っていて、お友達と参加したい!と言う方はお友達は体験ダイビングでのご参加で一緒に潜って頂けます!

初めて潜った感動をぜひシェアしてください~!!

 

 

なんと言っても今日の竹富エリアは透明度が最高!!

太陽もサンサンと降り注ぎどこを見渡しても幻想的な風景が…♡

 

 

いつものニモちゃんにもご挨拶~!

映画でニモを観たことがある方は多いのではないでしょうか!?

実際のニモちゃんはこんな顔…

 

 

ぼよーん。い、意外とたらこ唇!笑

お魚はよく横向きの姿を見ることはあると思いますが、正面顔もなかなか可愛いのでぜひ観察してみてくださいね♪

 

 

最後に大きなシャコガイにも遭遇~!!

大きさにびっくりされていたゲスト様ですが、大きくなる種類ではもっと!これ以上大きく成長するんですよ~!!

 

それでは今日はこのへんで~!またあした♪

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886