石垣島体験ダイビングBLOG

空高くジャンピング!!

2021年7月5日

梅雨も明けすっかり真夏の石垣島!!

今日はとってもいいが入ってきており、幻の島周辺の海の色は青さが増していてめちゃくちゃキレイでしたよ~!!

 

そんな幻の島の様子のご紹介です♪

 

 

いや~~~!空が青い!太陽も最高!!

こんなバシャっと水しぶきが上がる瞬間も激写しちゃいますよ~!!

高く跳んで見えるコツは膝を曲げる!これだけです!

あとはめちゃくちゃ下から撮らせていただきますので恥ずかしがらないでくださいね~!?笑

 

 

上からのショットもおすすめです♪

どこまでも続くコバルトブルーの海が見えちゃいます~!!

初めて上陸される方はまるでプールの様な透明な海にびっくりされる方が多いです…!

海はいつでもどこでもこんなに澄んでいないんだという風に思うと、この景色をずっと大切にしていきたいなと思います♪

 

 

こちらのお2人もタイミングばっちり!!

タイミングだけは2人の阿吽の呼吸なので日頃の成果が試されるところ!?笑

失敗しても何度でもお撮りしますよ~♪

 

 

海では打ち解けるスピードが本当に早い!!

色んな出会いに感謝です♪

 

幻の島への上陸は1日コース午前コースのみになります!!

ぜひこの絶景を思い出に切り取りたい方は幻の島上陸プランをご検討ください♪

それでは~!!

コメントを書く







コメント内容


0980-87-0886